たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

内閣府のビジネスコンペでは感極まって泣いてしまったのが敗因の1つだと思う。

こんなに明るく、積極的
と思われているシンシアでも、
誰もいない、それまでの人間関係、仕事全てなくして一からやり直して来たのだ。
16回も、と思ったら
それまでの悔しい思いや、みじめな経験など思い出して泣けて来た。

今日は違う。
東ちづるさんの講演の後。
コレでうまくいく、いかないが
何か影響する訳でもない。
楽しんで「おばちゃま女子会」カッチェルのプレゼンやります♪
小池百合子さんの講演会では彼女は自分でプレゼンを操作してはいなかった。
元テレビ局のアナウンサーさんだもの、下働きは他の人がするのに慣れている。
だって元大臣だもの。
でも、自分で操作しないとうまいタイミングで、スライドを切り替えるのは難しい。
何でも自分でやらないといけないショミンは、自分でスイッチを入れるから
タイミングはうまく行く
はず。

以前の「60点ママでいいんじゃない」の講演会では、そのタイミングをリハーサルの時のを、
記録として残っていたためにスライドが先送りして慌てた。

横浜青年団のHさんが、内閣府のプレゼン前にその事を気付いて指摘してくれたので、助かった。
さて、今日は、武し子さん(新しいペンネーム?)ぶしこさん
や秋田で出版した本の編集長でNPO指導やCBもやっているTさんも会場にいる。
そっちが心配。
知っている顔がいると緊張するシンシアだから。
楽しんで「おばちゃま女子会」カッチェルのプレゼンやります♪
日本武道館隣の科学館でシンシアのプレゼン、聞きたい方
入場券あと5枚あります。
2000円ですが、もちろん無料で構いません。

シンシアはCB杉並のブースでしゃべっていると思います。
プレゼンは12時15分くらいから。
11時半くらいからは出演直前で緊張してプレゼン会場にいると思います。
入口から見える場所なので、シンシアの顔が見えたら、呼んで下さい。
白黒茶の長いセーターに黒いパンツです。


  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 06:59│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    楽しんで「おばちゃま女子会」カッチェルのプレゼンやります♪
      コメント(0)