たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

明日開催のカッチェル携帯写真教室。
ワトソン先生の指導や桜の写真も楽しみだけど参加者にも興味津々。

12月6日の住み開きの前に個展を鑑賞する
人形作家ごとうゆきさんがいらっしゃる。
彼女の作品は、アタックのCMや医師会のパンフレットにも使われている。
携帯写真教室バラエティ豊かな個性ある参加者にも期待

それだけでなく、彼女自身がとても魅力的。
関西人のノリだけでなく、
なぜ法学部に進んだのか、
などまだまだ聞きたい事はいっぱい。
よりビッグになる前に、彼女から吸収したい事いっぱい。
第83回 カッチェル人形作家展&住み開き
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e193306.html

また、子供達に実験を通して理科の楽しさを教えている
「さかさパンダ」さんも来られる。

他にも女性起業家や女性社長さん、
携帯電話も初心者だけど、パワー一杯の主婦、
旅行大好き人、
中野区平和の旅のメンバーとして妊婦だったシンシアと一緒に被爆地を取材した方
すぎなみ駄菓子屋学校の同級生。
手芸上手な方、
2度目参加で遠路はるばるおこしいただく方も。
もちろん、
わたし、ふつ〜の主婦です、
特に何の取り柄もないけど友達が欲しかったんですと
仰る方も多い。
つまり色んな立場の女性がごちゃまぜ、
長崎弁でいうところの
チャンポン状態

携帯写真教室バラエティ豊かな個性ある参加者にも期待

これ
なかなかオモシロかよ。by長崎弁

「あの人とこの人を繋げれば面白い化学反応が出て来るかも」
なんて楽しい想像しています。

なお、カッチェルのブログにお名前や写真を出す場合は事前にご本人に了承いただいています。
(一般的内容で個人を特定するとは思われない場合はのぞいて)

携帯写真教室、参加ご希望まだ間に合います。
写真教室だけなら700円
その後のハワイアンのお店でのランチもご希望の場合は
合わせて2千円です。

携帯写真教室バラエティ豊かな個性ある参加者にも期待

今回、新年会のお知らせでこのブログに初めていらっしゃった方、
新年会は豪華すぎるわ、でもカッチェルってどんな感じ?
とご興味ありましたら、どうぞご連絡下さいね。

携帯写真教室バラエティ豊かな個性ある参加者にも期待
1月11日「女だけの新年会」昼編で使うシャングリラホテルの玄関。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e194183.html

問い合わせもちょこちょこ来ています。

12月6日にシンシア家での住み開き(自宅開放)を予定していますが、そこなら1500円で長時間話せます。
ただ、カッチェルに1回でも参加しているのが住み開き参加の条件ですので、その前に明日参加されるのもいいかもしれません。

携帯写真はうまく撮れるわ、
写真教室よりともかく女性同士ペチャクチャしたいの
どうぞ、どうぞ、全然構いません。

中杉通りfunクラブ「小森noおばちゃま隊」隊長としてはどんな理由であれ、中杉通りを知ってもらうのが、1番であると考えていますから。
funとは楽しむの意味。fanの綴りミスではありません。

何でも勢いですよ。今回初参加は4名います。

お問い合わせは、件名に問い合わせ+お名前を書いて下さいね。
カッチェルには膨大な量のメールが来ます。
件名がないと読み飛ばす可能性がありますので。
kaccheru@mail.goo.ne.jpへどうぞ。

秋から新年会までの予定は次からどうぞgreen_down
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e193244.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 10:51│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    携帯写真教室バラエティ豊かな個性ある参加者にも期待
      コメント(0)