たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

今朝6時半でブログ書くのは最終と思っていたのに、次々応援メールが。

個別で返事を出せないかもしれないので、ゴメンナサイ。

ありがとうございます。

あなた達がいなかったら、ここまで進めませんでした。

内閣府のビジネスコンペの最終選考にまで行ったなら、カッチェルって怪しげな団体ではなさそうね、と安心してもらえる。
できれば、午前2時に寝る生活だけでも改善できるくらい、チラシの手配りや勉強会でのカッチェル宣伝をしなくてすむようになれば嬉しいけど。
でもこれも経験。

シンシアの口癖。
「人生に無駄なものは何一つない。」
その時はつらくてもいつかそれが役に立つ時が来る。
病気の子供を持つおかあさんを応援したいとずっと思っていたら、マクドナルドの社長に会えた。
失礼な物言いに、怒りもせずに教えてくれた。
12月の施設開所日には5年前のお詫びとお礼をお伝えしたい。
息子のクラブにオープニングパーティーへの出演依頼が来たのも、そのご縁にビックリした。

あ、行かねば。
頑張って来るね。
伝えたい事をわたしなりの言葉で伝えられれば良しとしよう!

かずみさんがくれたメールにあった中島みゆき「ファイト」を聞きながら。
http://www.youtube.com/watch?v=9TH1Xm25FIM
あと福山雅治のファイティングポーズを2回
http://www.youtube.com/watch?v=lZJjcuINNzw
icon37どんな挫折も敗北も無駄じゃないとするなら
darling darling
倒れた昨日に明日は来るといってよ
鏡の中、ギリギリ踏ん張っているシンシアに
fighting pose

と鶴の「その一歩」を3回、
シーモのContinueを5回くらい聞いたら
http://www.youtube.com/watch?v=MtlvjDmYCYE
icon37
負けたら終わりじゃなくて、やめたら終わりなんだよね。
どんな夢でもかなえる魔法 それは続ける事


いざ出陣!



  • Posted by シンシア at 08:40│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    応援メール続々、やる前から泣くじゃない!
      コメント(0)