たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

想いが強すぎて、プレゼンテーション持ち時間10分なのに、何回やっても11分41秒から50秒かかる。
ならばどこかを切らねば、と小説家志望の娘にバッサリ切ってもらう。

先日も息子から鋭いけれど的を得た指摘をもらい、
「少しは頭いいんだな」と子供達を見直す。

身振り手振りができないので、ピンマイクにしたいけど、ワンピースじゃダメだとか。

でも太ってしまったので多分スーツが着られない。
買うお金はないし、しょぼい格好もいや。

仕方なくハンドマイクでの練習。
公平さを期すためか、マイクの事前貸出はしないそう。
ならば、と代替え品で練習。

昨日は、細身のペットボトル
プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で
今日は、マジックインキ

プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で

ライブの準備中の息子にマイク貸して壊れててもいいからと言うと、
倉庫の段ボールに壊れたのがあるはず、という。
恐ろしい伏魔殿に行くが断念。

やっときゃよかった、
断捨離
って、
福山雅治24時間ラジオを聞きながらやるからと宣言したのは

春。

まあ、いつの間にか季節が移り変わっているわ。

プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で

一段落したので、座・高円寺にチラシ置いて来ます。
ロビーの横、1番奥から2番目くらいの下の段。
まあ、不利な場所ですわ。



  • 同じカテゴリー(起業)の記事画像
    おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨
    六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪
    もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。
    カッチェルやるのに2万件店を見ています。
    間食、おやつのアンケートに答えるモニター急募♪
    吉祥寺お洒落サロンで女性FPに相談事。
    同じカテゴリー(起業)の記事
     おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨ (2012-05-02 17:31)
     六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪ (2012-02-22 10:42)
     もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。 (2011-11-24 07:04)
     カッチェル開催に向け、文京区で下調べ中ですよ。 (2011-11-22 14:51)
     ああ、もうかなし〜よ〜。パワポうまく起動出来ず。 (2011-11-14 21:15)
     カッチェルやるのに2万件店を見ています。 (2011-10-19 23:55)

    Posted by シンシア at 15:35│Comments(0)起業
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で
      コメント(0)