たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

銀杏見学、クリスマス、新年会、楽しい悩みで困ってます。

プレゼンの資料を塾に提出する。
そしたら、何だか終わった気分になっちゃいました。

プレゼンする練習、まだ50回くらいしかやっていないのに。
100回くらいはやらなきゃイケマセンワ、シンシア覚え悪いから。

そう思いつつ、カッチェル候補店探しicon12
銀杏並木の
すごく素敵なテラス席のあるレストラン

を確保

しようとしたら、、、

やっぱり銀杏の季節は、人数確定しない
カッチェルのような予約はできないって。

強気だよね、人気店は。

銀杏見学、クリスマス、新年会、楽しい悩みで困ってます。

しょんぼり。
誰もが知ってる、テレビドラマでも使われるような人気スポットだものね。
仕方ない。

参加人数に関して、先を読めないカッチェルの辛さ。
他をあたりましょ。
銀杏見学、クリスマス、新年会、楽しい悩みで困ってます。

最高に美しく色づく予測を11月下旬から12月初旬と見ているんだけど、当たるかな。
桜の季節はズバリ当たったけど震災でやれなかったし、、。

ただ、紅葉は寒い所がやはり美しい。
長崎出身のシンシアは、テレビやヘリコプターで映る紅葉を
あまりキレイだとは思わなかった。

でも、それはホントの紅葉を見ていなかっただけだと気づいた。

金沢の近所の図書館脇のアメリカ楓の深紅の素晴らしかったこと。
呆然として見上げた。
溜息が出た。
そして小さくつぶやいた。

「ニューヨークのセントラルパークみたい」
銀杏見学、クリスマス、新年会、楽しい悩みで困ってます。

ただ
1つ哀しかったのは、

その時シンシアはセントラルパークに行った事がなかったface03
ホームアローンのイメージでしか、なかったけど。

・銀杏の名所
・年末の蕎麦&昭和を懐かしむ美術展
・思いっきり飲む新年会

色々な愉しみがいっぱいicon12

第80回 携帯写真教室あと5名募集中ですicon32
桜や子供スナップがお得意な先生と色々実習しましょ♪
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e190562.html

第82回わたしに勤労感謝
気軽な南仏料理@谷根千
フォアグラステーキ、子牛のステーキなど7品+食前酒付き
銀杏見学、クリスマス、新年会、楽しい悩みで困ってます。

早めの締切になりそうですが。
まだ詳しくお伝えしないうち、ブログアップして数分後には最初の申込メールが来ました。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e191779.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 00:05│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    銀杏見学、クリスマス、新年会、楽しい悩みで困ってます。
      コメント(0)