たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

じゅんこさ〜ん、シンシアを泣かさないで。
みんなで歩く時、名札ぶら下げてじゃ恥ずかしい。
でもバラバラになった時、お互い初対面の人もいるから何か目印になるものがあれば嬉しい。

シュシュがいいけど、100円ショップでも一個100円。
どなたか裁縫好きな人いませんか?とお声かけした。

そしたらじゅんこさんが、シュシュじゃないけど、ブレスレットの材料があるから作りました,と
メールを送って下さった。
そして先ほど、緑が10個、ピンクが10個ポストに入っていた。

この量を見て思った。
わざわざ準備して下さったんだと。
ありがたい、
本当にありがとう、と思った。

シンシア、この年(40ウン才)になってface02

少々のイジワルでは泣かない。
でもね、
親切や温かい事されると

ううう、
泣く〜icon10

ありがとうございます。
じゅんこさん、
みんなで付けるね。

内気な人はバッグにぶら下げても構いません。
どこかを見ればカッチェルのメンバ−ってさりげなくわかればいいから。

嬉しくって、全部付けて写真に撮りました。
もちろん、実際カッチェルの街歩きの時は、1人1個、希望すればつける?
ってくらい緩やかなルールです。

第82回夜カッチェル、締切が早まりそうです。
文京区根津でフレンチ。
詳細まだ決めていないのに、さすが皆さん早い!
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e191790.html
4.700円参加費。
少人数でやりますね。
夜は盛り上がるのよね、少ないとお互い話す時間も長いし。
じゅんこさ〜ん、シンシアを泣かさないで。
この前のヒロ・プルミエ結局何時間滞在したんだろ。
すごく長くいたような気がしたけど、帰りも結構同じ杉並方面で
わざわざ丸ノ内線に乗ってくれた人もいたから、すごく長い旅をしたような気分だったわ。

じゅんこさ〜ん、シンシアを泣かさないで。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e191779.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 18:35│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    じゅんこさ〜ん、シンシアを泣かさないで。
      コメント(0)