たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第79回kaccheru荻窪で秋田名物食べ放題あと2名。

秋田ってあまり首都圏の人に知られていない。
シンシアは秋田に4年間住んだ。

あさイチの薫製クイズ出演も
いぶりがっこ好きがそのきっかけになった
かも。
シンシアの台詞だったのに井ノ原青年が先に言っちゃった!
いぶりがっこが大好きなシンシアさんって。

イノッチやつるの君と子育てナイショ話できたのも、ユンソナパワーにビックリしたのも、秋田名物のおかげ?


第79回kaccheru荻窪で秋田名物食べ放題あと2名。
秋田暮らしの様子を綴った本を出版したのは平成7年。

第79回kaccheru荻窪で秋田名物食べ放題あと2名。

平成7年7月7日17時7分に出版記念パーティーをした直後福岡へ引越。
相変わらず忙しない、引越人生でしたね。

東北支援、って大げさに考えなくても
こんな事聞いてみたい、体感してみたいって方
どうぞ10月6日お越し下さいね。

1.キリタンポ鍋は究極のダイエット料理。

2.全国学力テストで秋田が連続日本一を続ける訳。
3.人気アナウンサーに一喝されて始まった会議で秋田観光関係者が奮起した事件(おおげさ)
4.おでこや手のひらに箒を載せて遊んでいても、誉められる?
第79回kaccheru荻窪で秋田名物食べ放題あと2名。

5.明日の朝、どうか氷点下になりますように、と願っていた乳幼児を持つ母のゆる〜い立ち話。
第79回kaccheru荻窪で秋田名物食べ放題あと2名。

6.秋田の怖いものの本当の怖さ、シンシアも震え上がるのよ。
この怖さは、子供向けじゃないの。
大人の女性、あなたもこの真実を知ったらコレが怖くてたまらなくなる!

第79回kaccheru荻窪で秋田名物食べ放題あと2名。

第79回お申し込みは記事を読んで、
インターネットから申し込む時の注意を守った上でお願いしますねface02
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e188137.html



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 10:17│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第79回kaccheru荻窪で秋田名物食べ放題あと2名。
      コメント(0)