たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

雨がひどい場合は、阿佐ケ谷駅南口、濡れない場所でね
待ち合わせの南口、交番の見えるところ、
風雨が強い場合は、スターバックスの横の通路あたり
濡れない場所でお待ち下さいね。

連絡のつく人には、電話で説明しましたが、
直行する方は、
ダイヤ街内の魚屋さんの先、荻窪に1番近い出口を使えばお店の前あたりに出ます。

雨がひどい場合は、阿佐ケ谷駅南口、濡れない場所でね

駅構内地図で説明すると待合室と書いてある所の下側、の一階あたり。

2階(電車降りた所は3階)へ降りて西口から出て
方向がわからなくなりそうな方、心配な方は
当初予定通り、南口へどうぞ。

雨が激しければ、先の経路で店へ向かいます。

普段暮らしている場所ではない、
知らない場所での市場のような雰囲気も楽しいでしょ。

南口待ち合わせでの目印は、
電話やメールでご連絡した通りです。


雨がひどい場合は、阿佐ケ谷駅南口、濡れない場所でね
鴨の脂で焼いた牛肉ステーキ

おそらく食べた事のないような料理もあるのでは、
と期待できるメゾン・クルティーヌのフレンチです。

少なくとも、シンシアが先日のオープニングで伺った時は、
どれも絶対作れない料理ばかりだったもん。

シンシアの料理の腕?
さぬきうどんを茹でただけで
てぬきうどんと称して出すくらいですが、、、face02

楽しいお喋りと、尾っぽ美術館で優雅な秋の日(笑)
芸術作品を鑑賞しましょう。

あ、
そうだ!
倉敷に住む今回の作家さん、杉田さんから猫シリーズ11と他にも色々追加で作品を送って下さったそうよicon12

台風の日、こんな過ごし方
カッチェルならでは、だわface02

大いに盛り上がりましょうね。
シンシア、今日は
阿佐ケ谷ジャズストリートのTシャツ&ジャンバーで駆けつけるかもicon16

関連記事 
台風接近中、記憶に残るカッチェルに。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e188382.html



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 10:14│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    雨がひどい場合は、阿佐ケ谷駅南口、濡れない場所でね
      コメント(0)