たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

まだ地図にも載っていない阿佐ケ谷フレンチ貸切!

ビルも新しいので、全体像が工事中のしか見つかりませんでした。
9月11日付け下見の記事で確認下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e186963.html
フランス帰りの若いシェフの店、メゾン・クルティーヌ
想像以上の人気で午前1時に記事をアップしたら、午後5時には満席になっちゃいました。

これはあんまりでしょう、
どうしましょう、
と店主におねだり
  いやおねがい。

最高28名まで入るので、無謀にも貸切しちゃいましょうか。

オープン3日目にカッチェルだけで貸切をお願いするのも、
地域の人に申し訳ないんだけど、

え〜い
お願いしちゃえ〜
だって、
ここに
カッチェル、
行ってみたいけど、
勇気がないな〜
どんな人達が来るんだろう。
シンシアって
取って食うような妖怪だったらどうしよう?なんて
迷いに迷っている子羊さん達がたくさん
パソコンの前で
ためらっているのが見えるもの。

先日店長さんと話した時、
シンシアは
「そんな女性達に勇気をもって出て来る場としてカッチェルを提供したいんです。
どこへでも、さっさと行ける人、
積極的な人、、、
じゃない人!


「そんな人が、繋がれる場所としてカッチェルを考えたんです」って力説したのを覚えていて下さった。

この店は、
カッチェルが目指す食事会に
ピタリとハマるお店だと
シンシアの勘が働いたの。

当たるよ、シンシアの勘。

この前、住み開きに来たしおりさんだって
「カッチェルに来て運をもらいたい」っておっしゃってたけど、本当にラッキーな事が続いたそう。

今日長崎からメールを下さった方なんて、
平岡裕太さんのファンで、
彼のラジオ公開生放送を聞けずにがっかりしていた。
けどね、
シンシアといたら
っていうか
シンシアが誘ったんだけど、

平岡君とペチャクチャ喋り、握手までしてもらえた。
あ、
喋ったのはシンシアがほとんど。
彼女、
ただただ平岡君のしっとりお肌を見つめていたもん。
そ、
先日のあさイチでシンシアが、オリンピックメダリストばかり見つめていたように♥

ともかく、
第77回 カッチェルは
7が2つ並ぶ♪
参加者を大幅に増やしました。
楽しくお喋りできるように、
できれば、貸切にしたいです。


フジテレビを見た方からも初参加の申込すでに入っています。
正式申込は、
メールなどで参加表明+銀行口座に受付番号を入れた名前で送金
それで着金順となります。
なので、参加希望者は至急ご連絡下さいね。

メール申込の方、
2月7日づけ記事
「インターネットからカッチェルに
申し込むやり方」も必ずお読み下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html

関連記事あちこち散らばっていますが、
9月6日カッチェル緊急開催、フランス帰りシェフ店
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e186395.html

9月8日
第77回カッチェルパリ1つ星シェフ店&尾っぽ美術館
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e186692.html

9月9日
第77回パリ1つ星店&尾っぽ美術館、公開当日もう満席!
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e186789.html



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 19:23│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    まだ地図にも載っていない阿佐ケ谷フレンチ貸切!
      コメント(0)