たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

第77回カッチェルパリ1つ星シェフ店&尾っぽ美術館
この記事をアップした、その日の夕方に既に満席となりました。
現在、店主に人数の追加をお願いしています。

それも即、満席になりそうですので、もし
参加希望される場合、特に初参加の方は早めのご連絡をおススメします。
詳しくは最新記事ご覧下さい。
9月11日付けに決定版を掲載しています。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e186997.html
あるいは「第77回 カッチェル」で検索を

まだインターネットに地図も載っていないため、この記事
後日きちんと書き加えますね。
日時:9月21日(水)午後12時から
場所:杉並区阿佐谷南3-37-10
   ysディッセンダンツビル1階
   ここのビルも新しいため、まだ公の地図に載っていません。
   添付の地図はこの中の別の施設の案内図ですので
   2階となっていますが、カッチェルで伺うレストランは1階にあります。

第77回カッチェルパリ1つ星シェフ店&尾っぽ美術館
店名 メゾン・クルティーヌ
電話 しつこいようですが、まだオープンしていないので、
   店舗の番号が決まり次第お知らせします。
   が、しつこいようですが(笑)
   まだ工事中なので、電話回線が通ってないかもしれません。

その後、尻尾をテーマにした美術館に行きます。
歩いて7,8分ほどです。
これも詳しくはこちらに書き加えます。
第77回カッチェルパリ1つ星シェフ店&尾っぽ美術館

参加費2,900円
徒歩2分ですが、阿佐ケ谷駅南口集合がいい人向けに設定しますね。
詳しくは後日。
締切9月14日午後3時(満席になれば締切)

8人入れる個室をお願いしています。
すでに今日の住み開きに参加された方で2名、数日中に参加費を送金する方がいます。
あと、フジテレビをご覧になって初参加の方が、参加予定?
今回、フジテレビスーパーニュースを見て初参加の方も歓迎です。

メール申込の方、
2月7日づけ記事
「インターネットからカッチェルに
申し込むやり方」も必ずお読み下さいね。

http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 23:45│Comments(1)おひとり参加限定食事会
    この記事へのコメント
    昨日は、シンシア邸にお邪魔させていただきましてありがとうございました。

    窓がたくさんあって真白い印象のお宅はシンシアさんのイメージにピッタリ!お店と違ってじっくり落ち着かせていただきました。

    スーパーニュースや朝イチの録画も見ることができて、シンシアさんみどりさんえいこさんのカメラにも動じない大物振りとタレント性に感嘆して盛り上がり!!
    そういえば35年も前、スター千一夜という番組に、私もある女優の卒業式で友人の一人として出演し、いつマイクが向けられるかとハラハラドキドキしていたのを懐かしく思い出したのでした。これもしゃべり場に参加した産物です。

    黒猫ちゃんとも初めて対面し、身のこなしや人に対するリアクションが我が家の犬とは全然違うことを発見。

    ところで、赤いカレーとはどんなお味なのでしょうか?中にお肉が一つとは意味があるのですか?何だか気になっています・・・
    Posted by メイたんのママ at 2011年09月09日 11:53
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第77回カッチェルパリ1つ星シェフ店&尾っぽ美術館
      コメント(1)