たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

携帯用簡易版のカテゴリーを作りました。
カッチェル開催、シンプルな予定内容みたい人は
red_leftこの左下のカテゴリー欄
一番上、携帯向け簡易版の所をクリックしてみてね。

第75回 カッチェル
9月14日 ベトナム料理&東北アンテナショップ 
2,100円は残りあと3席。

締切は9月7日の予定です。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e184738.html
ベトナム料理フォーblue_down
[カッチェル]代表、シンシアあさイチへ2度目の出演♪

メール申込の方、
2月7日づけ記事
「インターネットからカッチェルに
申し込むやり方」も必ずお読み下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html

第73回カッチェル@阿佐ケ谷
あさイチシェフ「孫」&七夕散策&ミーズティガーデンor可否茶館
で初参加した217番さんがブログに感想を書いていらっしゃいます。
まだカッチェル未体験の方、予習にどうぞ。
http://musashinowoman.tamaliver.jp/e181067.html
第73回 座・高円寺で阿波踊り体感も書いて下さっていました。
http://musashinowoman.tamaliver.jp/e185031.html


狭いベランダでゴーヤを育てる主婦、シンシアです。
ってのが、
あさイチ出演第1回目。
住み開きに来る人はわかると思うけど、悲惨な事になっています。
シュン。
あ、
初めて東大安田講堂の下の学食に行ったとき、
小栗旬を見たの思い出した。
え?
トイレ借りに寄ったの。

細〜い青年がイケメンなのにとんがり帽子かぶってて、
変な格好って思った。
そしたら東大女子大生が騒いでいたから
「え、あの人有名なの?」と聞いたら「小栗旬ですよう」って返した。
「ああ、山田優ちゃんの相手ね」と思った。

[カッチェル]代表、シンシアあさイチへ2度目の出演♪
また話が脱線!

あさイチ2回目出演は、足のむくみに悩む主婦です。
[カッチェル]代表、シンシアあさイチへ2度目の出演♪

イケメンなのは、水泳のメダリストだけじゃないのよ。
施術してくれた白衣の彼も素敵だった。
どうもよくわからないけど、女性も含め医師ではないよう。
先生って呼んでなかったし。

本をたくさん出しているようだけど、美人だけど天然キャラ。
その面白さは、画面にでるかしら。

さてシンシアの足は細くなりますでしょうか?
その日、新しいボランティアの説明会に朝から出かけるから
オンエア見られない。
午後もツイッター講座に行くから、録画見られるのは夕方。
今度は遠方の友人に言っていないから、突然見た知り合いビックリするかな。
相変わらずと笑うだけかも。
あ、
福山雅治の主治医には言っておかなければ。
シンシアの活動の事後報告をするって条件で
福山龍馬の絵の使用許可をいただいたのだから。


ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
シンシアは50代ですが、参加は20代〜80代までいらっしゃいます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
カッチェルは単なる市民サークルです。
が、以前シンシアが起業塾へ行っていた関係で、ベンチャー関係のランキングにも参加していました。
そしたら、
知らないうちに、ベンチャー社長部門で第6位に!

より多くの人の目にふれるために、バナーを貼ってみます。
将来(何十年か後、時代が変わって)
おばちゃま女子会がベンチャーとして進んで行ける日を夢見て(笑)
ランキングに参加したままにしておきます。
良かったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 01:12│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    [カッチェル]代表、シンシアあさイチへ2度目の出演♪
      コメント(0)