たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

座・高円寺土壇場でのキャンセル、、、
10時半迄シンシア自宅にいます。
今日行ってもいいよって方いらっしゃれば、大変助かります。
kaccheru@mail.goo.ne.jpまでご連絡いただければ嬉しいです。


朝から感動しっぱなし!カッチェルに強い援軍!

カッチェルのチラシ、どうにかならないのかな、
センスないな〜
文章だったら、新聞投稿が趣味だからどうにかこうにか書けるんだけど、、。


朝から感動しっぱなし!カッチェルに強い援軍!
お金を出して、長時間の講座も受けたけど、難しすぎる。
起業塾の仲間が、お試し企画「福山龍馬ファンの集い」のチラシを添削してくれた。

でも、その分野のプロにタダでお願いする事はできない。
困っていた。
誰かいないかって。

知り合いでいない訳ではないけど、プロにお願いすると万円単位のお金がかかる。
そんなお金出していたら、シンシア家のおかずはますます貧しいものになる。

先日起業塾のビジネスコンペでチラシを添削してくれた彼に
久しぶりにお会いしたら「シンシアさん、聞いて来てくれていいですよ」と
言って下さった。
その日は、彼にささやかながらシンシアがお昼をご馳走した。
ポルテ・ボヌール
夜カッチェルの第1回目をした
イケメンシェフのイタリアン。
昼のランチも手を抜く事なく、山盛り。

朝から感動しっぱなし!カッチェルに強い援軍!

でもオトコ2人と一緒に食べたらさすがに間に合わず、
時間もなく恥ずかしながら、ちょっとお持ち帰り。
だって残すの絶対もったいないと思うほど、美味しかったもん。

女性限定食事会ってやっているけど、シンシア
男性、、、むふ、、大好きよん。

以前、実家の前で慌てて自転車に乗ろうとして傾いた。
「おっ、とっ、と」倒れそうになったら
そばで仕事していた
鳶職のお兄さんが、
とんでやってきた。
さっと止めてくれた。

うわ、素敵!と思った。

ただ、おばちゃんが転びそう

親切で止めてくれただけだろうけど、
とっても嬉しかった。

ほっておけない、頼りなさも魅力の1つ?
シンシアって。

さて、シンシアのさえないチラシがどんな風に変わったか
今日の座・高円寺でご披露!
ありがとうございました。
F青年。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 09:09│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    朝から感動しっぱなし!カッチェルに強い援軍!
      コメント(0)