たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

平日ランチでの開催が多いカッチェルですが、
8月中旬から9月にかけては土曜日の開催が続きます。

第72、73、75回カッチェルは、土曜開催続きます。

第72回 8月20日(土)
東京中華人気一位店 重慶飯店 麻布賓館
第72、73、75回カッチェルは、土曜開催続きます。

昨日、フカヒレスープと1ドリンク付きの特典がある先着10名が満席になりました。
あとは、そのキャンセル待ちか
特典が付かないで、参加費が3,200円の参加者募集中です。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e181338.html

第73回 8月27日(土)
アンリ・ファーブル@座・高円寺 2,200円

第72、73、75回カッチェルは、土曜開催続きます。

たまたまなんだけどね、
まず高円寺の阿波踊りの時に、まさか
座・高円寺でやれるとは思ってみなかったけど
恐る恐る聞いたら、OK!

皆さんが、背伸びして押し合いへし合いしながら見る
阿波踊り。
しかも今年は、昼開催で、炎天下、かなりタイヘン。
それを、室内で天井も高いゆったりとしたカフェから
その雰囲気を感じられます。

アンリ・ファーブルのカフェがちょうど形態を変えた時に
ご相談したのもよかったのかも。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e177813.html

ただ、フジテレビの放送が、8月中旬の予定より
遅れた場合、15人から20人とお伝えしている当初参加人数より
少なくなってしまうおそれが。

第72、73、75回カッチェルは、土曜開催続きます。

以外に参加費の高い方が人気があったのと、
やはり土曜日は出にくい方が申込をされなかったためだと思います。

なので、普段とはメンバーの顔ぶれもちょっと違うかも。
もし、フジの放送が、予定通りだったら
初参加の方ばかりというのも説明が行き届かないかしらとも
思うんだけど。
センパイ会員さんがもう少し参加して下されば、いいかなって思います。

初めて参加する方にとっては、
以前からの方がいない方が、気持ちとしてはラク?

カッチェルでは、初参加の方にも皆さんお声掛けして下さる
から、心配はいらないんだけど。

第74回「おばちゃま♥しゃべりば」は9月8日の木曜日です。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e180903.html
いつものような外食会ではなく、
お茶とケーキで3時間たっぷりお喋りしましょうって会です。

第72、73、75回カッチェルは、土曜開催続きます。

ただし、おばちゃましゃべりばの会場として
個人の住宅を使う場合に限り、
カッチェル会員か会員の身元保証付きの
紹介者に限ります。

第75回 9月17日(土)南青山ヒロ・プルミエ
夜カッチェルです。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e179125.html
1番遠い開催だけど、瞬時に満席になっちゃいました。
やはり少人数で、濃い女子会ってネーミングが良かったのかしら。
現在キャンセル待ちとなります。
ほとんど皆さん、お仕事をされているので、連休前に
日頃の職場のストレスを吹き飛ばしましょう♪



  • 同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事画像
    2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子
    第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷
    オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会
    M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代
    都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館
    山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附
    同じカテゴリー(今後予定(詳細版))の記事
     2016年♪1億円持ち上げ体験&ミニモノレール乗車@王子 (2016-11-22 23:36)
     第305回 紅葉名所のパワースポット&海老づくし@日比谷 (2016-10-28 11:02)
     オリンピックパレードの日に感動共有ランチ会 (2016-09-23 10:17)
     M添Y1氏の元会計責任者、などのお笑いbyHONNNA琴代 (2016-06-09 11:06)
     都知事ネタなどお笑いでくるんでご紹介@ゆうゆう高円寺南館 (2016-06-08 09:52)
     山王祭の日に数寄屋造りの掘りごたつ個室@赤坂見附 (2016-06-04 21:37)

    Posted by シンシア at 12:05│Comments(0)今後予定(詳細版)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    第72、73、75回カッチェルは、土曜開催続きます。
      コメント(0)