たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

博多から福山雅治コンサート&カッチェル参加に向かう227番みちよさんからメール。
嬉しいね、全国各地からカッチェル参戦。

あ、
フクヤマコンサートはコンサートに行くのに参戦って言葉、使うから
カッチェルは闘いではないけど、
ついでに使ってみました。

今日は、カッチェルお祭り便乗、第一弾!
福岡空港離陸前にカッチェル向かう報告が♪

シンシアは夕方から出来上がったはりぼてをぶら下げる作業も待っている。
場所は蒲鉾屋の前。
シンシアは蒲鉾のはりぼてを作ろうと言ったのですが、
一蹴&苦笑、、、icon10

結局、地球儀とマンタです。
最初、ナマズのつもりでかわいいナマズの見本作って来てくれた人もいたんだけど
さすがに色んな感情があるでしょうってことでボツ!

明日以降、阿佐ケ谷七夕祭りいらした方は、蒲鉾屋の前の地球儀&マンタの写真撮って送ってちょicon_kurage_red

お祭りシリーズ第2弾!
福岡空港離陸前にカッチェル向かう報告が♪


福岡空港離陸前にカッチェル向かう報告が♪

高円寺阿波踊りが参加申込が少なくて以外。
阿波踊りの様子を混雑なしで楽しめるから、穴場だと思うけどね〜。

福岡空港離陸前にカッチェル向かう報告が♪

カッチェル開催が続いているので、他へ流れちゃったかな。
だとすれば、普段平日には行けない方のカッチェルデビューにちょうどいいのでは?


http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e177813.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 09:07│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    福岡空港離陸前にカッチェル向かう報告が♪
      コメント(0)