たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

携帯用簡易版のカテゴリーを作りました。
カッチェル開催、シンプルな予定内容みたい人は
red_leftこの左側のカテゴリー一番上、携帯向け簡易版の所をクリックしてみてね。
第73回カッチェル@阿佐ケ谷
あさイチシェフ「孫」&七夕散策&ミーズティガーデンor可否茶館
で初参加、217番さんがブログに感想を書いていらっしゃいます。
まだカッチェル未体験の方、予習にどうぞ。
http://musashinowoman.tamaliver.jp/e181067.html


シンシアのブログにも時々登場するひーままさん。
3つもブログを書きながら、勢力的に活動する彼女が、この「たまりば」の年間最優秀賞を受賞された。
またしてもシンシアと関わる方の、運があがっている。
って、
皆さんそれぞれ、素晴らしい方で
シンシアはその匂いを嗅ぎ付ける(ちょっと表現がおかしいけど)
才能があるよう。

我が家に話を聞きに来た起業塾の女性も、ビジネスコンペで200万円くらい
獲って行く勢いあったわね。
ま、それはさておき、

ひーままさんの記事を見ていたら、お気に入りのブログに何とシンシアの
女性おひとり参加限定食事会「カッチェル」を選んでくれているではありませんか!
嬉しいわね。

ひーままさんに会いたいと言う女性の話を書いたら
別にまたおひとり、そんな声が。
3人
今の所、住所も活動範囲も全然別々。

でも3人がもし、集まったらどんな新たな爆発が起きるのだろう。
人と人を繋ぐ、
それくらいしかシンシアにはできない。

献血行っても、比重が軽くて出来ない。
とこの前、
採血中に看護士さんに嘆いたら、
その時々の調子によっても違いますからと慰めてくれた。

社会に貢献できない人間
だから、
病院ボランティアを始めたんだけど、
目標は9月までに新人ながらも
一通りボランティアの仕事をこなせるようになること。

でもなかなか行けないな。

ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村
シンシアは50代ですが、参加は20代〜80代までいらっしゃいます。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村
カッチェルは単なる市民サークルです。
が、以前シンシアが起業塾へ行っていた関係で、ベンチャー関係のランキングにも参加していました。
そしたら、
知らないうちに、ベンチャー社長部門で第6位に!

より多くの人の目にふれるために、バナーを貼ってみます。
将来(何十年か後、時代が変わって)
おばちゃま女子会がベンチャーとして進んで行ける日を夢見て(笑)
ランキングに参加したままにしておきます。
良かったら、ポチッと押して頂けると嬉しいです。
にほんブログ村 ベンチャーブログ ベンチャー社長へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ベンチャーブログへ



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 23:10│Comments(2)幸せ話
    この記事へのコメント
    私のことを書いて下さっていたのですね!
    「たまりば・オブ・ザ・イヤー」を受賞できたのは、
    シンシアさんのお陰かもしれませんね♪

    うん?私と会いたいと言って下さっている方が
    いらっしゃるんですか?
    これもシンシアさんが運んで下さった運!
    いつかお会いできば・・・と思っております★
    Posted by ひーままひーまま at 2011年08月13日 23:59
    いつかひーままさんと同じ環境にある女性達に集まってもらって
    カッチェルを開催するのが、シンシアの最終目標かもしれない。

    人生に無駄な物は1つもない
    って言うのが、シンシアの信念。

    今、さえない
    凡人の
    ゴマメの歯ぎしりも
    いつか
    大きなうねりを作れると信じています。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年08月14日 08:41
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    会った事のない人でさえ引きつけるひーままさん
      コメント(2)