たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

昔、山田邦子が言ってた。
「食べる喜びってのは、口から喉くらいまで」
たったその短い間だけ、
なのに食べたいのよね〜って。

そうね、
そう思います。
特に
最近腰回りが怪しくなって来たシンシアにとっては。

こんな事書くと、ある女性から
随分ずんぐりした人が書いていると想像したと言われちゃいました。
肝っ玉タイプに思えるからおばさんって自称するの、やめたがいいよって。

いや、
おばさんではなく
おばちゃま、と言いはったけど。

体重は45キロくらいかな、
でも古い友達に会ったら笑うほど変わっちゃいましたよ。

そんなシンシアですから
食べても太らない
を宣伝文句にしているらしい
料理研究家には興味あります。

そして彼女のブログでも
今度行くヒロ・プルミエを紹介していました。

食べても太らない?料理研究家お薦め?ヒロプルミエ

食べても太らない、
いいわ〜icon12

ほぼ芸能人的扱いですし
ご自分のブログにもお顔を紹介されていますので、
小さな画像で美しいお顔ちょっとご紹介!
食べても太らない?料理研究家お薦め?ヒロプルミエ
まあ、
可愛らしいわね。
これで料理ができれば
どれだけ男性がほっておかないか、
想像するだけで羨まし〜icon12



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 17:12│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    食べても太らない?料理研究家お薦め?ヒロプルミエ
      コメント(0)