たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

とあるように、シンシアのブログで投票をお願いしているのは、上の3点。
でもね、
何とブログ村、ベンチャー社長部門で第6位を頂いております。
何でっかな〜?
以前、東大受験生応援ブログでも、4位を頂いた事があったけど。

フシギ。
誰がいれてくださっているのだろう。
とすれば、もしかして
見ているだけの男性もいるのかな。

男性で書き込みして下さる方は、あまりいらっしゃらないんだけど。
ブログ村、ベンチャー社長で人気第6位って!
そもそも
起業とはほど遠いと言われ、
シンシアはお金儲けとは縁がないんだわと思っていたのに、
何でブログだけ、、?

メゲたり、立ち直ったり、
読んでて面白いから?
はにゃあ、
わかりましぇんね〜。

喜んでいいんだか、
戸惑っています。

カッチェルの開催予定については
カテゴリーに携帯版を設けました。
blue_left隣のカテゴリー欄から選んでみてください。
見にくい点などありましたら改善して行きます。



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 00:26│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ブログ村、ベンチャー社長で人気第6位って!
      コメント(0)