たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

自由ヶ丘の海山は、現在夜しか営業されていないのをシンシアのネバリ勝ち(無理矢理、NOicon33NO)で昼開けてもらう事に。
自由が丘「海山」キャンセルが出ました♪
なので、追加がなかなかお願い、しにくかったのですが、
皆さん細身と信じて椅子を各階1脚追加してもらいました。
2階と3階に分かれます。
自由が丘「海山」キャンセルが出ました♪

なので、キャンセル待ち1番の219番よしえさん、
ご希望通り参加できるようになりました。
良かったですねicon28
自由が丘「海山」キャンセルが出ました♪
そして、先ほどお電話下さった220番あいこさんもどうぞ。
とてもナイスタイミングでした。
海山に関する関連記事
6月14日
七夕に自由が丘古城を貸切「海山」食べて東北応援シリーズ
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e173162.html
6月17日
七夕カッチェル自由が丘古城、貸切、もう満席に?
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e173697.html

海山は追加をお願いしたものの、あとおひとりくらいでいっぱいです。
追加開催として赤坂でトルコ料理&行けたら首相官邸ってのが、下
7月カッチェルは3回開催。家で節電&外で充電。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e173079.html

関連記事
カッチェル緊急開催はトルコ料理&首相官邸!?
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e173815.html
ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 19:35│Comments(3)おひとり参加限定食事会
    この記事へのコメント
    初訪問さん、
    初めて参加の方はたいていいらっしゃいますよ。
    だから
    あなたが行きたいと思った時にご連絡いただければいいですよ。
    ただ、今回の海山のように日程を決めて即、埋まる場合もあるものですから。
    締切は概ね1週間前ですが、前回参加された方が翌月のをすぐに入金に走る場合などありますので、そんな時は迷っていたら、締切なっちゃったって場合もあります。
    何か気になる点は、コメントの非公開でもメールでもいいですよ、聞いてくださいね。
    一度お問い合わせいただければ、電話番号もお知らせしますので、お電話でお話して構いませんから。
    先日も初めてメールしたって方、初参加で喜んで皆さんとお話されてましたよ。
    ちょっとだけ勇気を出してみてくださいね。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年06月23日 23:44
    はじめまして。
    1人限定参加OKのサークルを探しています。

    7月の予定をお願いします。

    予定があれば参加してみたいです。

    あんまり飲めませんが、宜しくお願いします。    
    Posted by 水谷 at 2011年06月26日 17:09
    水谷様。 おひとりでの参加大歓迎ですよ♪
    締切は開催日の1週間前ですが、7月3回開催は満席になりつつあります。なので、
    もし参加したいのがあればインターネットからカッチェルに申し込む方法も読んで、申込連絡下さいね。 http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html
    第68回
    自由が丘 海山 3,000円 満席 キャンセル待ち0人
    第69回
    赤坂トルコ料理アセナ 2,500円  満席のため来週店へ人数の追加を依頼します。
    第70回 神楽坂 夜 肉食系「29」5,700円
    先着8名限定の料理食べられる方は後1名。
    9番目からは参加費は同じですが、料理内容がちょっと違います。
    追加人数を店側にお願いします。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年06月26日 21:35
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    自由が丘「海山」キャンセルが出ました♪
      コメント(3)