たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

夏休みにカッチェルでやる店を検討している。
一軒、オープン前からここはきっといい!と確信している西荻窪の店がある。

オープンのパーティーにはシンシアも行き、
「最低20人は今年中にお客様を連れて行きます」って宣誓書まで置いて行った。

たまたま、そのジャンルのお店が続き、まだ行けてないのが、気がかりなの。
奥様はジュエリーデザイナーicon12

有能な女性としてのお話も伺いながら、食事出来たら、と夢ばかり膨らんで。
昼の部をやめられたので、なかなかチャンスがない。

それとは別に神楽坂にも興味ある店がオープンした。
神楽坂もぜひ一度みんなで散策したいし、、。
って、探していたら
何と
両方の店名が一緒!
同じ!
ええっ?
まさか、西荻窪の店長がもう1つ作ったのかしらとさえ思った。

でも両方のブログにはそう書いてないので、関係なさそう。

よくある名前だったら、そんなにビックリしないのよ。
でもね、ロゴやあしらっている絵もよく似ている。
もし、どちらかがマネ、
いやヒントをもらったとしたら、

気分を害されるからなまじシンシアが聞かない方がいいかしら。
それともそのジャンルの店だと
よく使われる単語なのかな〜

KinKi Kids(Kは全部大文字なのが正式)の堂本君と堂本君が同姓なのに親戚関係ないってくらい、ビックリする。
以上、
あきたんKIDS(秋田市)
かすがんKIDS(福岡県春日市)
どれみふぁKIDS(福岡県大野城市と長崎市)
はかたんKIDS(福岡市)
を主催していたシンシアでした。
平成の初め頃は、キッズと言ってもなかなか聞き取ってもられなかったのよね〜。
夏のカッチェル、同名店に?!
写真は、カッチェル開催の時に使う名札。
下の名前だけ書いています。
シールは入会時期にちなんだもの。
シールにicon06が、付いている人は、
1.新規入会者をを紹介した人
2.カッチェルの活動に貢献してくれた人
のしるしです。

ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(ランチ会候補店になって欲しいな♥)の記事画像
    第77回カッチェル21日緊急開催、フランス帰りシェフ店
    おばちゃま女子会候補場所、下見5カ所。 決めかねる〜
    家庭画報で紹介されたお店、いつの日か。
    ミシュラン東京一つ星店、少人数で行っちゃう?
    kaccheru候補店、予約不可で断念残念。
    カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。
    同じカテゴリー(ランチ会候補店になって欲しいな♥)の記事
     第77回カッチェル21日緊急開催、フランス帰りシェフ店 (2011-09-06 23:02)
     おばちゃま女子会候補場所、下見5カ所。 決めかねる〜 (2011-09-03 19:22)
     家庭画報で紹介されたお店、いつの日か。 (2011-08-13 23:29)
     ミシュラン東京一つ星店、少人数で行っちゃう? (2011-08-02 20:51)
     kaccheru候補店、予約不可で断念残念。 (2011-07-29 07:02)
     カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。 (2011-07-25 06:12)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    夏のカッチェル、同名店に?!
      コメント(0)