たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェルの参加者には読売新聞読者が多い。
読売に何度か紹介されたため。

先ほど、九州の友達からある情報を得た。
朝日に掲載されていたとあり、別の新友(しんゆう)に確認した。
注意
シンシアがカッチェルで主張している、
しんゆうごは、新しい友=新友
だけど、
今ココで使っている言葉は
新聞投稿を通じて知り合った友
略して新友(しんゆう)です。

まぎらわしくてゴメンナサイ。

新友宅では朝日を止めたそうで、ご主人がコンビニに走ってくれてファクスで記事を送ってくれた。
大きな記事でシンシアが黙っていられない血が騒ぐ。
もしかしたら首都圏でも掲載されているかも。

カッチェル会員さんでなくてもいいです。
今日の朝日新聞の記事、教えて下さ〜い!
kaccheru@mail.goo.ne.jp
までご連絡下さいな。
朝日新聞取っている方、ちょっと教えて下さいな。
写真は3月に被災地支援で買おうとした
そのまんま甘エビ。
結局他の物をかいすぎて、その時は買えなかったのよ。

ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



  • 同じカテゴリー(東日本大震災ボランティア)の記事画像
    おばちゃま女子会仙台支部れいこさんから嬉しい宅配便。
    カッチェル会長から、福島からの皆さんへ伝言依頼
    おばちゃま女子会「カッチェル」仙台支部の方へお願い
    長崎が生んだ歌手、さだまさし、震災を超えて「奇跡」
    7月7日、七夕に仙台行きたい!金はあるかシンシア?
    仙台支部会員とお喋り。「住み開き」あと最低2名必要!
    同じカテゴリー(東日本大震災ボランティア)の記事
     おばちゃま女子会仙台支部れいこさんから嬉しい宅配便。 (2012-10-21 11:26)
     カッチェル会長から、福島からの皆さんへ伝言依頼 (2012-09-06 16:50)
     おばちゃま女子会「カッチェル」仙台支部の方へお願い (2012-09-02 08:04)
     長崎が生んだ歌手、さだまさし、震災を超えて「奇跡」 (2012-06-13 23:18)
     7月7日、七夕に仙台行きたい!金はあるかシンシア? (2012-05-29 11:11)
     仙台支部会員とお喋り。「住み開き」あと最低2名必要! (2012-03-24 12:01)

    Posted by シンシア at 17:15│Comments(0)東日本大震災ボランティア
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    朝日新聞取っている方、ちょっと教えて下さいな。
      コメント(0)