たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

ゴチになりますでロケされた
クルーズクルーズザ銀座には、20代姉妹とおかあさんも参加されました。
元々、おかあさんは会員だったのですが、
誕生祝いも兼ねて、参加。
おかあさんがどんな集まりにいらっしゃっているかも
見て頂けて良かったと思います。

そして、梅雨の季節にピッタリの
あでやかな着物姿でおいでいただきましたicon03

実は、テレビ取材の打診があったのですが、
お店側から個室ではないので、撮影はダメと言われました。

でもね、
実際行ったら
個室だったのよ〜。

カッチェル参加者は20代もいらっしゃいます。

彼女の素敵な着物姿、
実は帯には紫陽花が!
ごめんなさい、
シンシアの写真の腕が悪くてよく見えない。
こりゃやっぱり、
ワトソン先生の携帯写真教室でもしてもらわなくっちゃいけないかな。

でも謝礼を払うゆとりが、、、。

帯に描かれた猫ちゃんはよく見えるでしょ?

今度、吉祥寺へ来る
ダウン症育児ブログの人気ブロガーひーままさん
着物でいらっしゃるとのことで楽しみ♪

三鷹の幼稚園で配ってもらったちらし2百枚超。
なのに
参加される方はいらっしゃらない?
ザンネン、
幼稚園ママじゃない知り合いができるチャンスだったのに。

園長先生もママ達の応援団なのに。
勿論参加される場合は
シンシアからは「誰それが参加しましたよ」
なんてことは言わないのに。

う〜ん
残念!

その一歩を踏み出せば、
まだ見た事のない世界♪

http://www.youtube.com/watch?v=qGYJynK7aQA&feature=related
敢えて彼らの映像は流しません(笑)

パソコンの前でじゃまするのが大好き、
我が家の飼い猫
カッチェル参加者は20代もいらっしゃいます。
かつて
裁判員制度を描いた映画に出演!
(公式なものではなく、ムスコが17才の時監督した映画で
何の節操もなく冒頭出演)
そして
この程、全国放送のテレビに出演するかも。

はたして、実家の犬が計算する犬として九州じゅうに有名になったのを超えるか?

ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 50代主婦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村

7月カッチェルは自由が丘&神楽坂で決定?
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e173008.html



  • 同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事画像
    NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨
    大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装?
    女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則
    初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札
    平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1
    おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。
    同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事
     NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨ (2015-08-18 23:37)
     大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装? (2012-11-17 16:25)
     女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則 (2012-09-17 15:16)
     初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札 (2012-09-11 17:52)
     平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1 (2012-06-21 13:13)
     女性おひとり参加限定食事会の開催最適人数は? (2012-04-08 12:45)

    Posted by シンシア at 10:16│Comments(0)カッチェルって何?
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェル参加者は20代もいらっしゃいます。
      コメント(0)