たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

しんゆう
普通書くなら、親友でしょね。
シンシアが今回提唱しているのは、新友(しんゆう)
新しい友達。

食事する友達がいない訳じゃない。
でも、
わざわざ相手の都合(スケジュール)と
予算の折り合いも
気を使う場合もある。

これくらいでいいかな、と自分で思う金額と
相手が思う金額が一致すればいいけど、
以外に難しい。

カッチェルで一人参加を原則としているのはそれもある。
無理して人に合わせなくてもいい。
都合も予算も。
自分が行きたいと思えば行く。
行きたくなければ行かない、で全然構わない


もちろん、そうは言っても1人出かけて行くのは勇気がいるわ
と思う方は友達と連れ立っての参加でも構わない。

クルーズクルーズザ銀座では、母娘参加もあり、とてもいい時を過ごした。

読売新聞社に問い合わせされた方、
メール下さった方、
ブログに非公開で書き込み下さった方、
対応が間に合わずにスミマセン。
順次お答えしています。

吉祥寺の締切は早まると思いますので、もし
参加したい
興味がある
と言う方はお早めに
kaccheru@mail.goo.ne.jp
へ連絡を。
こくチーズからいらした2名の方、
インターネットからカッチェルへの申込方法をご覧頂き、早急にご連絡下さい。


あと公共施設のポスター追加しました。
杉並区荻窪にある
杉並中央図書館前の掲示板
でんごん君の1番目立つ所にも貼っています。

それから急遽、
本当に緊急に追加開催を少人数でもやるかもわかりません。
読売新聞首都圏版にカッチェル紹介で875訪問!
参加してもいいわって方、ご連絡お願いします。

インターネットから初めて訪問された方は2月7日づけ記事
「インターネットからカッチェルに申し込むやり方」もお読み下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e153871.html

新緑以降の予定は下からどうぞ↓
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e167586.html



  • 同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事画像
    NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨
    大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装?
    女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則
    初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札
    平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1
    おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。
    同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事
     NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨ (2015-08-18 23:37)
     大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装? (2012-11-17 16:25)
     女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則 (2012-09-17 15:16)
     初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札 (2012-09-11 17:52)
     平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1 (2012-06-21 13:13)
     女性おひとり参加限定食事会の開催最適人数は? (2012-04-08 12:45)

    Posted by シンシア at 12:59│Comments(0)カッチェルって何?
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    読売新聞首都圏版にカッチェル紹介で875訪問!
      コメント(0)