たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

7月30日(土)
神楽坂の毘沙門天奥で
ワイン飲み放題、肉食系レストランに決定しました!
詳しくは下記、関連記事より確認下さい。

九州からも参戦♪
全国からどうぞ!
方向音痴さん向けに駅集合もあり。

先生って呼ばないでの店がなかなか決められず
7月30日に先生って呼ばないでを日程だけ決めたものの、なかなかお店が決まらない。
夏休み中、しかも週末土曜日で
カッチェルのような我が儘なサークルにとって、お願いしにくい日程だから。

何人来るかわからない、
テレビで紹介されれば急に多くなる場合もある。
極端に少ないかもしれない。

だから、日程を決める場合はなるべくお店側に迷惑のかからない
人が少ない時を選ぶ。
でも、今回は九州から来る人の日程に会わせたので
例外的にお客さんが多い時期と重なった。

1人参加条件ってのは、誰かに合わせて参加するのではなく
行くのも行かないのも自分の気持ちに正直に
わがままでいいってカッチェル会員の人には言っている。
だから、
シンシアが努力すればいいだけのことなんだけど。

胃のいたむ日々が続き、やせてしまった、、
なんてことが
ないのがザンネン!

ちょっと高級店がいいのか、
先生って呼ばないでの店がなかなか決められず
でもそうしたらペチャクチャ喋りにくいし。
非日常空間を愉しむカッチェルのポリシーとしては、
1人では行けそうもない店へみんなで出かけるんだけど。

参加費昼4,500円は
やっぱ
高いかな〜。
悩む〜。
ちなみに添付している写真はその候補店。
シンシアでもドキドキ、
だからみんなで行っちゃおうと。

少人数でやれば、より突っ込んだ話もできるかしら。
カッチェル主催「センセイって呼ばないで」の関連記事
12月14日
「先生って呼ばないで」で女性限定食事会も面白そう。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e147350.html
5月23日
全国から集合センセイって呼ばないで7月30日(土)
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e169625.html
ブログ村ランキングに参加しました。
クリックして下さると仲間が増えるきっかけになります。

にほんブログ村 グルメブログ 東京食べ歩きへ
にほんブログ村



以上、参加費300円の杉並区主催のピラティス教室からジャージ(ちょっとはオシャレ風face02)で帰ったまま、パソコンに向かっているシンシアでしたicon_bycecle



  • 同じカテゴリー(ランチ会候補店になって欲しいな♥)の記事画像
    第77回カッチェル21日緊急開催、フランス帰りシェフ店
    おばちゃま女子会候補場所、下見5カ所。 決めかねる〜
    家庭画報で紹介されたお店、いつの日か。
    ミシュラン東京一つ星店、少人数で行っちゃう?
    kaccheru候補店、予約不可で断念残念。
    カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。
    同じカテゴリー(ランチ会候補店になって欲しいな♥)の記事
     第77回カッチェル21日緊急開催、フランス帰りシェフ店 (2011-09-06 23:02)
     おばちゃま女子会候補場所、下見5カ所。 決めかねる〜 (2011-09-03 19:22)
     家庭画報で紹介されたお店、いつの日か。 (2011-08-13 23:29)
     ミシュラン東京一つ星店、少人数で行っちゃう? (2011-08-02 20:51)
     kaccheru候補店、予約不可で断念残念。 (2011-07-29 07:02)
     カッチェル。秋以降の構想着々と進んでますよ。 (2011-07-25 06:12)

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    先生って呼ばないでの店がなかなか決められず
      コメント(0)