たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

日本テレビの人気番組笑点に福山雅治、出演!
http://www.youtube.com/watch?v=1rgtIRKeEg0
約1ヶ月後、あの
福山雅治が、お笑い番組「笑点」に出演します。
シンシアの予言はあたります。
多分!
http://www.youtube.com/watch?v=9P8H_l_EOjo&feature=related
笑♪
育児サークルを全国各地で主宰していた頃、「○○のイベントをやります!」とみんなに宣言していた。
実質1人で準備や運営をやっていたし、自分自身も幼子を抱えて100組超のメンバーを引っ張って行くのは大変だった。
だから、敢えてまだ決定していない事も口に出してしまっていた。
そうすれば、やらざるを得ない、そんな状況に自分を追い込んでいた。
例えば、救急救命士(その頃まだその国家資格自体もなかったかも)を呼んで、お子さんが万一の場合に備えて救急法の勉強をします、と言った段階では全然消防署にも依頼していなかったり。
さすが B型!
阪神大震災の時はいてもたってもいられず、募金活動から始めたけど。
雪国ならではの、スキーウエアを寒い被災地に送る運動など、ともかく急がねばならない時は周囲への相談よりも動くこと、とやっていた。
今回は、若いママ達の動きが早かった。
良い事、嬉しい事だ。
このブログではご紹介できない事も多いが、いい方面に日本人の特に若い世代や海外でのボランティア経験のある方からの行動力に感嘆している。

頂点に上り詰めた感のあるフクヤママサハルという人は、もっともっと極めたいらしい。
でも、スタアフクヤマでさえやっている事、
告知活動、
凡人シンシアももっと努力しなくっちゃねと思う。
フクヤマさんって血液型何だろう?
O型?
ファンの方、教えて。

この記事続きます♪
占い話の裏側?


新緑以降のカッチェル予定は下からどうぞ↓
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e167586.html

銀座、あと1人までは追加OKとのこと。
第66回 クルーズクルーズ・THE GINZA
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e167717.html

第67回 豆腐と地鶏の店 6月17日(金)昼 開催決定! 
吉祥寺でコラーゲン補給しましょ♪ 2,600円 締切6月7日
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e168019.html



  • 同じカテゴリー(福山雅治)の記事画像
    福山雅治トーキングFMでおかんの女子会?
    福山雅秋役で福山雅治ドラえもん声優出演♥
    同じカテゴリー(福山雅治)の記事
     福山雅治トーキングFMでおかんの女子会? (2011-07-20 23:12)
     福山雅秋役で福山雅治ドラえもん声優出演♥ (2011-02-05 00:52)

    Posted by シンシア at 14:29│Comments(0)福山雅治
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    「福山雅治、笑点で座布団運び」を予言するシンシア。
      コメント(0)