たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

ゴチになります銀座ロケ店、残りあと3名です。
想像以上の人気だったせいなのと、週末土曜日開催のため、クルーズクルーズザ銀座の人数把握が難しい状況です。
いつもより早めの締切にせざるを得ないのですが、もし予定より増えればお店側に連絡を入れながら空いていれば参加人数を増やすつもりです。
なのでいまのところの状況ですが、残りはあと3名です。
ゴチになります銀座ロケ店、残りあと3名です。

今回は個室が取れなかったため、落ちつかないかもしれませんが初めて参加する方も5人いらっしゃいますよ♪
行ってみようかな〜
どうしようかな〜
と思っている方、
新しい人がいる時の方がカッチェルデビューしやすいですよ♪
関連記事
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e167186.html
新緑以降の予定は下から↓
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e167586.html




  • Posted by シンシア at 13:05│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ゴチになります銀座ロケ店、残りあと3名です。
      コメント(0)