たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

最近は新聞を読む方も減って来ているみたい。

我が子もほとんど読まない。
シュウカツのために、日経新聞取ってるのに。
こんな事なら一般紙に戻そうかしら。
読売新聞夕刊取っている方!
OL時代の上司からメール。
長崎の片田舎で、全国制覇したりするようなバリバリのやり手支社長は
現役を退いても、東京駅前で囲碁JAPANというのを、主宰している。

以前ムスコの友達が、退屈しのぎに囲碁を高校3年生でやりだした。
何とトントン拍子で、県大会で団体優勝して全国大会に進出した。

ちょっとメールでそれをフったら
「その時期ヨーロッパに行く予定だったけど、辞めて、東京の会場に表れ、○○青年に会っったよ。そしててごちそうした?」とか。
○○青年もビックリしただろう。

相変わらず、行動力、即戦力のある上司!

5月31日夕刊から連載するらしい。

変わった名字だからすぐ分かると思います♪
もし、読売新聞夕刊取っているカッチェル会員いたら、今度持って来て下さいませんか?

追伸♪
時々本文と関係なさそうな写真が入る時があります。
カッチェル開催候補店に関する画像だったりします。
本決まりになる前で、はっきりお店情報が伝えられない場合、ちょっとだけ写真を入れたりするときも、、。

第66回日テレゴチになります!
ロケ店情報は以下からどうぞ↓
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e167717.html



  • 同じカテゴリー(長崎)の記事画像
    長崎チャンポンリンガーハットとおばちゃま女子会会長。
    うららかな晩秋の午後、長崎にワープしたいね
    長崎にいれば精霊流しの晩、静かすぎる東京のお盆。
    五輪代表藤原新選手、福山雅治ばあちゃんがたんねき。
    サッカー日本主将吉田麻也選手、シンシア家の近所
    歴史的建造物としての東京駅、生まれ変わる。長崎駅は、、
    同じカテゴリー(長崎)の記事
     長崎チャンポンリンガーハットとおばちゃま女子会会長。 (2013-01-24 23:34)
     うららかな晩秋の午後、長崎にワープしたいね (2012-11-15 15:00)
     長崎にいれば精霊流しの晩、静かすぎる東京のお盆。 (2012-08-15 23:13)
     五輪代表藤原新選手、福山雅治ばあちゃんがたんねき。 (2012-08-12 01:19)
     サッカー日本主将吉田麻也選手、シンシア家の近所 (2012-08-08 02:23)
     同郷長崎出身、内村耕平金メダル獲得の瞬間見て午前3時半まで。 (2012-08-02 07:41)

    Posted by シンシア at 13:02│Comments(0)長崎
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    読売新聞夕刊取っている方!
      コメント(0)