たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

寒いけど、スカイツリー見学にはピッタリ!
今日は東大合格発表日です。
そのため開始と終了時間を早めています。
店は発表現場とは正反対ですが、お邪魔にならないようして下さいね。
食事会終了後、いつもみんな楽しくてワイワイしちゃいます。
が、
今日だけは、ご配慮下さいね。
合格する受験生より、そうでない受験生の方が多いのです。
少なくとも、大学敷地内ではお静かに、ね。

赤門では初めての方にはお知らせしている目印を目当てに来てね。
明日は、シンシアはフジテレビへ!

他のテレビ出演が決まりました。
前回より長いのかな、
またちょっとかな。



  • Posted by シンシア at 08:05│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    東大合格発表の邪魔にならないように配慮をお願い
      コメント(0)