たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

桜の季節、東大隠れ家フレンチ、橄欖(かんらん)で歓談♪

3月25日昼カッチェル ファカルティハウス 橄欖

                桜の季節、東大隠れ家フレンチ、橄欖(かんらん)で歓談♪
かんらんって読むのも書くのも難しい。
シンシアのパソコンではすぐに出て来ない。
意味は、、、
いらっしゃった時にご紹介しましょうね。
桜の季節、東大隠れ家フレンチ、橄欖(かんらん)で歓談♪

ファカルティハウスは東大を訪れた外国人の迎賓館として使われていた為、雰囲気もいいですよ。
木立の中を進んで行きます。

本当に東京で、駅から少し歩いただけでこんなに緑が多い場所があるの?
と驚くはず。

東京大学のキャンパスの広さには危険すら感じるほど。
本郷にも駒場にも女子大生が1人で歩いたら危ないと思うような人が立ち入らないような場所があります。
シンシアのオットは子どもの頃、東大内で中学生にお金脅し取られたそう。
ブラタモリ見てる時、言ってました。

シンシアがもし気力体力余ってたら博物館や一二郎池など、キャンパス案内開催しましょうか。
ただし受験生の母は行かない方がいいかも。

本郷キャンパスにある三四郎池とは違うからね。
意味は、、、
これも今の時期じゃなくって、当日お話ししましょyotsuba

第64回 東大駒場キャンパスでフレンチ♪をご覧下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e155773.html

ご希望があれば、土曜開催もこちらにしようかしら。
ゆきさんの人形作家職場体験をいつにするかで予定が変わって来るわね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e155965.html

春はいろんなイベントやりやすいicon31
やっぱり冬より皆さん出てくるし。



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 09:28│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    桜の季節、東大隠れ家フレンチ、橄欖(かんらん)で歓談♪
      コメント(0)