たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

目黒区の桜の名所、駒場公園はどうかな?
桜の季節には、桜に近い所で食事会をと思ってたicon31
でもシンシアあまり東京の桜の名所、知らないのよね。

それに桜の名所で人出が多い場合、
カッチェルのように何人来るか全然わからない団体を受け入れてくれる所はない。
悩ましいところです。

皆さんご期待大きかった東大駒場のフレンチレストランは4月中旬満席。
びっくりするのが、入学式当日がすでに満席
ってことは、
試験もまだなのに、もう合格祝い?の準備をしている人達がいるってこと?

すごい。
でも、シンシアのオットは、入試後発表もないのに入学後の予定を聞いて大学職員に呆れられたそう。
ま、合格発表を麻雀してて自分で見てないような人間だけど。

あ、
シンシアの長女の高校受験時は、それやっちゃったな〜。
入学式前に「高校に登校しなければならないのは、いつですか?」
って、知り合いの先生に聞いたっけ。
だって、シンシア家は、子どもより家族の遊び優先の家長がいるから。
旅行の日程がたてられないじゃないか、って。

いや、学校行事があっても旅行優先のチチであった、、、。
で、
桜の満開を3月25日と見たシンシアicon31
4月中旬を早めて駒場公園に繰り出したい人が、アフターカッチェルを楽しめるように決めました、
詳しくは、今夜出かけるのでその後ね。

3月カッチェルの予定です。
3回とも残り席少なくなり、3月12日は予約数追加しました。
特に3月3日おひな祭りは満席になる直前。
京王プラザホテルのは増やせませんので、今から申し込む人は、事前に連絡下さいね。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e154573.html



  • 同じカテゴリー(幸せ話)の記事画像
    毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪
    阿波踊りランチ会、あと2人大募集!
    7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨
    6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介
    スッキリ!でカッチェルが紹介されます。
    おばちゃま女子会「カッチェル」が夕刊で紹介されます。
    同じカテゴリー(幸せ話)の記事
     毎日新聞にカッチェル会長投稿掲載♪ (2015-08-24 12:28)
     阿波踊りランチ会、あと2人大募集! (2015-08-22 22:52)
     7月29日カッチェル会長あさイチ登場✨ (2015-07-26 23:15)
     6月17日NHKシブ5時でカッチェル紹介 (2015-06-16 15:38)
     スッキリ!でカッチェルが紹介されます。 (2015-04-20 06:53)
     福山雅治ラジオ、諦めてゴメンね。 (2013-09-21 21:42)

    Posted by シンシア at 17:40│Comments(0)幸せ話
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    目黒区の桜の名所、駒場公園はどうかな?
      コメント(0)