たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

初めての夜のカッチェル用の名札作り。
名刺用の紙で作っているため、10枚分揃わないと勿体なくって印刷できない。

それにしても今回は、7名と少人数だし、それぞれの参加者の顔が見えるのがいい。
お会いしていないのに、顔が見えるってヘン?
でもね、見えるのよ、姿が。

メールや電話のやり取りで、既に昔からの知り合いのような気分。
明日は、最寄り駅が近い参加者と待ち合わせて三鷹へ向かう。
若い彼女が、手伝ってくださるって言ってくれた時は、嬉しかったな〜♪

荷物が軽くなるのではなく、遠足気分で三鷹まで電車で行く間もお喋り楽しめるじゃない。
きっと帰りはワイワイガヤガヤで電車に乗るんだわ。
天気悪くて幸い。
悪い天気の時に会えば思い出になる。

天気の悪い日に家に籠って寒い寒いって一人行っているより
えいやっと勇気をもって出かければ、そこに同じような
いや
様々な特徴のあるカッチェルの仲間がいる。

あ、目がかすんできた。
寝よ。

さっき東京FM、ジェットストリームで流れてたエリック・クラプトン
CHANGE THE WAORLDを口ずさみながら、作業してた。
http://www.youtube.com/watch?v=jCwAlzVtpXk

金正日のムスコもエリック・クラプトン好きなのかしら。

この頃は木村拓哉が好きだったのよね〜
今夜の参加者、顔が見えるのが愉快
織田信長を演じた時、ラストに流れていたのがこの曲

2月中旬以降の予定は下の通りだけど、明日夜勢いで決めてお店に電話して予約しちゃうかもしれません。
その時は悪しからず。
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e154573.html



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 01:04│Comments(0)おひとり参加限定食事会
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    今夜の参加者、顔が見えるのが愉快
      コメント(0)