たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

繋がり力、繋げる力、それシンシアの特性かも
方言をいっさい使わなかったのに、5分で出身地を当てたり、
田舎限定なら縁探しは得意かも。

今日放送の無縁社会のディレクター君とも。
びっくり仰天の縁を見つけ出したシンシア。

昨日、
福山雅治の主治医から電話。
「元気でね〜〜」のイントネーションが懐かしい。
「福山雅治さんのお母さんが、今日来られましたよ。」
と友達からのメール。

福山雅治と怖いくらい、職場、生活環境が似てると思い込んでいたけど、
あの小さな街でシンシアの繋がり力を持ってすれば誰とでも繋がるかな。
楽しい出逢いもまたあるかしら。
さ、今夜は無縁社会とドラえもんを見なきゃね。
福山雅秋、好きなものトルコライスって
発祥の店マスターにも知らせてあげなきゃね。
派手な画像は、長崎ランタンフェスティバル!
繋がり力、繋げる力、それシンシアの特性かも
長崎観光勝手連応援団のシンシアは、参加者アンケートにランタンフェスティバルをご存知ですか?と書き加えた。
結果は、、トホホだった。



  • 同じカテゴリー(長崎)の記事画像
    長崎チャンポンリンガーハットとおばちゃま女子会会長。
    うららかな晩秋の午後、長崎にワープしたいね
    長崎にいれば精霊流しの晩、静かすぎる東京のお盆。
    五輪代表藤原新選手、福山雅治ばあちゃんがたんねき。
    サッカー日本主将吉田麻也選手、シンシア家の近所
    歴史的建造物としての東京駅、生まれ変わる。長崎駅は、、
    同じカテゴリー(長崎)の記事
     長崎チャンポンリンガーハットとおばちゃま女子会会長。 (2013-01-24 23:34)
     うららかな晩秋の午後、長崎にワープしたいね (2012-11-15 15:00)
     長崎にいれば精霊流しの晩、静かすぎる東京のお盆。 (2012-08-15 23:13)
     五輪代表藤原新選手、福山雅治ばあちゃんがたんねき。 (2012-08-12 01:19)
     サッカー日本主将吉田麻也選手、シンシア家の近所 (2012-08-08 02:23)
     同郷長崎出身、内村耕平金メダル獲得の瞬間見て午前3時半まで。 (2012-08-02 07:41)

    Posted by シンシア at 11:42│Comments(2)長崎
    この記事へのコメント
    はじめまして、つながり力 というタイトルに惹かれて
    お邪魔しました。ひとりじゃ行きづらいお店に
    みんなで というのがいいですね。ひとり参加者で
    構成されてるグループって ものすごく大人な感じがします。
    Posted by ちょこネットちょこネット at 2011年02月11日 14:02
    ちょこネットさま、確かに参加者はしっかり自立されているタイプが多いように思えます。
    年代は20代、30代でも関係なく、
    シンシアよりオトナだわ〜と思える方も。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年02月12日 18:40
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    繋がり力、繋げる力、それシンシアの特性かも
      コメント(2)