たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

三鷹市で開く子育て講演会の準備。
途中で食事会の問い合わせの電話が入っては、中断でプレゼンのリハーサルがなかなかできない。
夜やったら30枚中後半20枚が1時間26分!
2時間たっぷりやれそう。
でも、
B型ゆえに話があっちこっち飛んでる。

子育て講演会で香川照之の岩崎弥太郎まで出て来るんだから。
ま、いいか。
香川さん、東京大学文学部社会心理学科卒業だし。
でも彼はすごい!
東大という枕詞が全然いらない役者さんだもん!
デビューの頃でも、浜木綿子の子どもってのは、知ってたけど学校については全然知らなかったよ。

講演会では、飛んで行った話をどうにか、まとめなくっちゃ。

あとちょっと、と思ってからが結構時間かかるのよね。
食事会の追加開催も決めなきゃいけないし、
ゴン鯵の感想もブログに書かなくちゃいけない。
あと、公的な書類も書かねば、、、

あ〜あ、
そう思いつつ、子育てで悩んでいる九州にいる見知らぬ女性に相談窓口紹介する電話、旧職場NPOに依頼したり、シンシアが昔作っていた育児雑誌探し出して、送ったり、、
他の事ばっかりして、、

時間がな〜い!



  • 同じカテゴリー(60点ママでいいんじゃない)の記事画像
    おかげさまで子育て講演会、満席でした。
    60点ママのカテゴリを新設しました。
    講演会「60点ママでいいじゃない」1月18日開催!
    同じカテゴリー(60点ママでいいんじゃない)の記事
     おかげさまで子育て講演会、満席でした。 (2011-01-19 00:19)
     60点ママのカテゴリを新設しました。 (2010-12-10 11:53)
     講演会「60点ママでいいじゃない」1月18日開催! (2010-12-07 18:56)

    Posted by シンシア at 23:00│Comments(0)60点ママでいいんじゃない
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    60点ママでいいんじゃない、1月18日です!
      コメント(0)