たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

カッチェル食事会第1回は神戸鈴江で!
カッチェルは女性おひとり参加限定食事会です。
福岡でおひとり様初心者の会をやっていたシンシアが
東京へ引越、
また始める美味しいもの好きな女子会です。
女子会?
年代問いませんよ。

初回は、シンシアが東京へ来て初めて訪れた
まるで旅館のような趣きのあるすき焼きの店
阿佐ケ谷の神戸鈴江です。
2月3日(木)節分の日ですね。午後12時(集合11時50分)〜2時の予定 
追加開催順次最新記事にて更新中です。
1月31日〜2月4日まで。
残りわずかです。
下の記事よりご覧下さい↓
http://kikibitoomigoto.tamaliver.jp/e150742.html

参加費は、3000円。
ご面倒ですが、事前に銀行振込をおねがいします。その時に受付番号をお知らせします。

神戸鈴江は、テレビに紹介される人気店であるのと
カッチェルもマスコミに紹介されるかもしれない関係で、
締切は早まると思います。

来年の話なのに早すぎると思わないでね。
福岡の時もテレビ、新聞に紹介されるとたちまち
締切ってしまって参加できなかったりしたので。

初回ですので、もちろん全員初めての参加。
今年、あんまり良くなかったわって人、
来年、いい年にしようって人、
23年2月3日、
何だかいい日になりそうよ。

申込は、
1.下記の置いてあるチラシでカッチェルの電話番号を確認
 ★三鷹産業プラザ3階、身の丈起業塾受付
 ★三鷹市下連雀喫茶店さくら通りドライファルケン
 ★三鷹市市民恊働センター ロビー
★三鷹図書館近く下連雀喫茶店星と風のカフェ 店頭ちらし置き場
 ★杉並区 座・高円寺ロビー
 にあります。(ただ、第1回についての詳細はまだ書かれていません)
2.カッチェルにメール
 kaccheru@mail.goo.ne.jp

後電話し、三井住友銀行のカッチェルの銀行口座に送金下さい。
詳細は、明日、明後日福山雅治横浜コンサートツアー(と勝手に名付けた)から帰ってから。



  • 同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事画像
    オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル
    阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺
    暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集.
    テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集!
    初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない?
    混まない初詣(休日編)1月20日へ日程変更のお詫び
    同じカテゴリー(おひとり参加限定食事会)の記事
     オリンピック感動共有ランチ残り僅か。大人の女子会カッチェル (2016-10-05 08:48)
     阿波踊りの日に女性限定ランチ会@高円寺 (2015-08-29 00:04)
     暑さに負けずに 東高円寺まで来る方募集. (2015-08-08 21:27)
     土壇場参加受付中 2015夏カッチェル編 (2015-07-29 12:20)
     テレビ取材に応じてくれる方、緊急募集! (2013-05-13 11:48)
     初詣(平日or日曜編) の駆け込み申込ない? (2013-01-16 13:23)

    Posted by シンシア at 15:27│Comments(2)おひとり参加限定食事会
    この記事へのコメント
    はじめまして♪

    keeさんのブログhttp://donichicafe.tamaliver.jp/
    のコメントからお邪魔しました~☆


    女子会ステキですね~(*'▽'*)♪

    もし、お時間が合えば参加したいなぁ~と思っていますが、
    開催時間は何時くらいからでしょうか???

    詳細はメールのみでということでしたら申し訳ございません...。
    どうぞよろしくお願いいたします♪
    Posted by プラナディ@吉祥寺の癒し屋さん(仮)プラナディ@吉祥寺の癒し屋さん(仮) at 2011年01月09日 12:04
    プラナディ@吉祥寺の癒し屋さん、詳細を書いていませんでした。
    おっちょこちょいのシンシアで、ゴメンナサイ。
    keeさんは、シンシアの同期で一緒に勉強していた方です。
    彼女のオシャレなブログファンであれば、プラナディさんのセンスも予想できます。
    お会いできるのを楽しみにしています。
    チラシを作っていただけで、すでにブログにも詳細を掲載したつもりでいました。
    1月11日記事でも詳細を書いていますが、12時開始です。
    シンシア家の電話番号は、メールにてお知らせしますね。
    Posted by シンシアシンシア at 2011年01月10日 23:57
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    カッチェル食事会第1回は神戸鈴江で!
      コメント(2)