たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

1月18日講演会「60点ママでいいんじゃない」に関して見やすいように新設しました。

昨年の駒場祭で立花隆ゼミの研究で「東大生と貧困問題」について討論会がありました。
ただのパートのオバちゃんのシンシアでしたが、
たまたま書いた意見を討論会の冒頭で
立花隆さんが全文紹介してくれました。

居眠りしかけていたのに、ピッと背筋を伸ばしちゃいました。
それだけ、問題が深刻だってこと。
提案文章の内容は「60点ママでいいんじゃない」でご紹介しましょう

東大トリビア
東大は年収400万円未満なら授業料全額無料です。60点ママのカテゴリを新設しました。
写真は東京大学の学食メニュー。
20円の味噌汁もあります。



  • 同じカテゴリー(60点ママでいいんじゃない)の記事画像
    おかげさまで子育て講演会、満席でした。
    講演会「60点ママでいいじゃない」1月18日開催!
    同じカテゴリー(60点ママでいいんじゃない)の記事
     おかげさまで子育て講演会、満席でした。 (2011-01-19 00:19)
     60点ママでいいんじゃない、1月18日です! (2011-01-16 23:00)
     講演会「60点ママでいいじゃない」1月18日開催! (2010-12-07 18:56)

    Posted by シンシア at 11:53│Comments(0)60点ママでいいんじゃない
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    60点ママのカテゴリを新設しました。
      コメント(0)