たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

美味しいものを食べる会なのでカテゴリお引越し♪
昨年夏から内閣府の起業塾に通っていました。
その卒業論文的な意味合いのビジネスコンペで、落選しました、、、。
よく受験生で、成績をみんなの前に開示するのやってるよね、
やっちゃおうかしら。

ま、だいたい平均点はとれていたものの、平均以下が収益性の点。
やっぱ、女性同士が集まって食事会を主催することで頂ける金額はちょこっとだけ。

自分でもわかってたし、、。
福岡の時のように
食べたいものを、
他の人と都合を合わる必要もなく、
食べにいく。
ちょっと豪華だったり、1人では行きにくいお店だったり
非日常を感じられる場所へ
みんなで行きましょう。

でもね、それでシンシアが出費ばかりじゃ
ちょっと困る。
なので、かかる経費分くらいは上乗せさせてね
ってスタンスでやって行きましょうかね。

ってことで、起業の分野でのカテゴリからはお引越し。
時には若いママ向けの講演会もやるので、
出産育児も入れたけど、
食事会はその世代には来てもらえにくいでしょう。

だからその上の世代と独身も含めて、
当面は平日ランチでやっていくつもりです。

希望があれば、夜もやるかもしれないけど。

写真は薄墨桜
1500年生きて来た桜は、つっかえ棒がいっぱい。
でも支えられてやっと立つ姿は、凛々しく
シンシアは座り込んで見つめていましたicon31

支えがなくちゃススメない、弱虫シンシアだから
起業塾という巣から落っこちてどうしようかと
ちょっと心配。
でもね、
悔しいと思う気持ちが人に一番パワーを発揮させる。
いつも勝ってばかりじゃないほうが、負けた人の気持ちは
わかってあげられる。

たぶん。



  • 同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事画像
    NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨
    大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装?
    女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則
    初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札
    平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1
    おばちゃま女子会では銀行送金をお願いしてます。
    同じカテゴリー(カッチェルって何?)の記事
     NHKあさイチをご覧になってカッチェルへお越しの方✨ (2015-08-18 23:37)
     大人の女子会「カッチェル」に着て行く服装? (2012-11-17 16:25)
     女性限定食事会「カッチェル」は独り参加が原則 (2012-09-17 15:16)
     初参加の感想と秋カッチェルデビューの方、名札 (2012-09-11 17:52)
     平成24年にちなんでカッチェルを知る24の質問。その1 (2012-06-21 13:13)
     女性おひとり参加限定食事会の開催最適人数は? (2012-04-08 12:45)

    Posted by シンシア at 10:57│Comments(0)カッチェルって何?
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    美味しいものを食べる会なのでカテゴリお引越し♪
      コメント(0)