たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

講演会開催を決めちゃいました。
詳細は、
子育て講演会♥ 
60点ママでもいいんじゃない
     (い)
いい加減で良いかげんな子育てしませんか♪
ブログ「お金をかけずに東大へ」 を書いた
ママゴン桜が東大生の幼少期を語ります。

新米ママの皆さん、育児頑張りすぎていませんか。
子育てのプロでない女性が母親になれば、とまどって当然。
「完璧なママを目指さなくても、60点ママでもいいんじゃない」と提唱する
講演会、お聞きになりませんか。
育児サークル指導歴8年のママゴン桜が、田舎のゆったり子育てをご紹介。
開催予定
日 時 平成23年1月18日(火)午前10時半〜12時    
場 所 三鷹市下連雀3-4-32 
    三鷹駅南口より徒歩10分 さくら通り沿い
    喫茶店ドライファルケン 
    電話 0422-41-7419
講演会「60点ママでいいじゃない」1月18日開催!
               

対 象 なるべくお金をかけずに子どもを育てたいと願う人。
    親としての自己評価100点満点中70点以下と思える人。
    それら興味関心がある人
    (後でご意見、ご感想をお聞かせ頂ければありがたいです)
参加費 500円 に変更しました(茶菓子代を含む)
申 込 サークル「カッチェル」へ、
電話で申込後、当日現金でおつりのないよう、ご準備下さい。
寒い中、銀行振込は申し訳ないので、当日現金で構いません。
kaccheru@mail.goo.ne.jpへメール下されば、
銀行口座とカッチェルの☎番号お知らせします。

締 切 1月17日(ただし満席になりしだい締切を早めます)
主 催 サークル「カッチェル」

連絡方法 
 1.企画サークル 「カッチェル」にメール連絡後、電話で。
    kaccheru@mail.goo.ne.jp
 2.お値打ち東大生かカッチェルのブログに書き込みするか、友達登録して申し込む。
 3.公共施設とドライファルケンにあるチラシを見てカッチェルに電話する。
 チラシ設置施設
 1.中央線高円寺駅徒歩5分杉並区劇場「座・高円寺」ロビーチラシ展示コーナーの奥の2段目   
   ない場合は「カッチェルのチラシ下さい」と2階の事務所へお伝え下さい。
 2.三鷹市恊働センター
 3.三鷹産業プラザ3階、三鷹身の丈起業塾自習室(学習塾の先です)
   それぞれの地図、場所などは後日アップします。

子連れ歓迎!ベビーカー持ち込みも可能。満席の場合膝の上に抱っこお願いします。

東京大学三鷹寮生の方、お手伝いいただければ大変ありがたいです。

当日の質問は原則として受け付けられませんが、
1週間有効なメールアドレスを参加者にはお知らせします。
そこを使ってご質問ください。
1週間の間であれば、できる限りお答えします。
その後は、このブログへのかき込みでおねがいします。

12時終了予定ですが、その後懇親会をします。
懇親会参加希望者は、ご自分の飲食代をお支払い下さい。
飲食代、東京三鷹の平均的な喫茶店の値段と思います。

12月中旬現在、現役東大生と東大卒業生からお話聞けるよう、おねがいしています。

    



  • 同じカテゴリー(60点ママでいいんじゃない)の記事画像
    おかげさまで子育て講演会、満席でした。
    60点ママのカテゴリを新設しました。
    同じカテゴリー(60点ママでいいんじゃない)の記事
     おかげさまで子育て講演会、満席でした。 (2011-01-19 00:19)
     60点ママでいいんじゃない、1月18日です! (2011-01-16 23:00)
     60点ママのカテゴリを新設しました。 (2010-12-10 11:53)

    Posted by シンシア at 18:56│Comments(0)60点ママでいいんじゃない
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    講演会「60点ママでいいじゃない」1月18日開催!
      コメント(0)