たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

若い人とも知り合いたいな、女性限定クリスマス

起業しようと行動し始めて、若い人と知り合う機会が増えた。
起業に興味を持つ人だから、
積極的、
プロとしての実力も備えている、
希望に燃えている、
どれもこれも見習いたいことばかり。

若い働く女性達。
パティシエあり、助産師あり、シュウカツ中の女子大生あり、
彼女達、女性おひとり参加限定食事会に興味持ってくれた。
そんなメンバーでやると色々面白そう。

育児サークルをやっている時は、9月からクリスマスの準備を始めていた。
だって、キホン1人でやってたから。
当日参加だけの人も含め、300組、600人超。

家中事前準備で、プレゼントだらけ。
実際のクリスマスにはもう、ぐったり。

山下達郎もマライアキャリーも、もうたくさんと思った。
♪山下達郎 クリスマスイブ
http://www.youtube.com/watch?v=Kfm-xprpk3g

時代がバレちゃうね。

そう、子ども向けのカワイイ音楽ではなく、
ラストは、やっぱりおかあさん達を喜ばしたいから
今年最後のサークルは、おかあさんに気持ちよくなってもらう
そんな、育児サークルだった。

あ、福岡で我がサークルの同窓会やろうかしら。
みんな大きくなっているよね。

話がアチコチ飛んでゴメンナサイ。






  • 同じカテゴリー(起業)の記事画像
    おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨
    六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪
    もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。
    カッチェルやるのに2万件店を見ています。
    プレゼン、10分08秒で収まった。マイクは代替え品で
    間食、おやつのアンケートに答えるモニター急募♪
    同じカテゴリー(起業)の記事
     おばちゃま女子会でミドリムシ食べる機会がこんなに早く✨ (2012-05-02 17:31)
     六本木ヒルズへ爪の垢をいただきに行ってきます♪ (2012-02-22 10:42)
     もっとスマートに日々過ごしたいけど、、。 (2011-11-24 07:04)
     カッチェル開催に向け、文京区で下調べ中ですよ。 (2011-11-22 14:51)
     ああ、もうかなし〜よ〜。パワポうまく起動出来ず。 (2011-11-14 21:15)
     カッチェルやるのに2万件店を見ています。 (2011-10-19 23:55)

    Posted by シンシア at 22:45│Comments(0)起業
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    若い人とも知り合いたいな、女性限定クリスマス
      コメント(0)