たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

宿題を夏休み最後の日に仕上げる?
それとも、
さっさとすませて遊ぶ?
あなたはどちらのタイプでしたか?

シンシアは、後者を選びました。
ビジネスコンペに書類提出しましたっ!

まだまだ練らなくちゃと思わないでもないけど。
でも
エイヤっと出しちゃいました。

今日は、本郷へ姑の忘れ物を届けに行き、東大ホームカミングディの講演会へ行くつもり。
「社会が変わる、ベンチャーで変わる、東大が変える」って題は、??だけど、
ともかく色々顔出して、話聞いて刺激受けましょ♪



  • 同じカテゴリー(みたか身の丈起業塾)の記事画像
    カッチェル会員さんのおかげ、2次面接通過
    内閣府主催起業塾コンペ終わりました、、、。
    起業塾スタッフの言葉に感謝!
    お世話になっています。起業塾の横浜青年団。
    欲しい物は欲しいと思ったが勝ち?勢いで花ゲット!
    仲間のデビュー次々と♪
    同じカテゴリー(みたか身の丈起業塾)の記事
     カッチェル会員さんのおかげ、2次面接通過 (2011-09-30 11:17)
     内閣府主催起業塾コンペ終わりました、、、。 (2011-09-28 20:40)
     内閣府起業塾ビジネスコンペ初戦突破! (2011-09-22 08:37)
     起業塾スタッフの言葉に感謝! (2011-01-25 14:14)
     明日は身の丈起業塾のビジネスコンペで留守に (2011-01-11 17:29)
     お世話になっています。起業塾の横浜青年団。 (2010-12-22 18:35)

    Posted by シンシア at 10:14│Comments(0)みたか身の丈起業塾
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ドキドキ、カッチェルもビジネスコンペに書類提出!
      コメント(0)