たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

http://www.youtube.com/watch?v=nofGuqrioQg

お試し企画で、どれくらい人を集められるかやろうと思ったイベント。
福山龍馬ファンの集いはやるつもりではいたけど、なかなか見てもらえない。

一日訪問、最低100は行かないと話にならない、と思ってたけどなかなか、、。
でも今日やっと100超え。

取るのが奇跡とまで古いファンに言われた今年の福山冬の感謝祭のチケット。
ファンクラブに入ってもいないシンシアが、よろしかったらどうぞ。と2人から言って頂いた。

ありがたいこと。
これも全て福山龍馬ファンの集いを開催したおかげ。
一歩踏み出せば、いい事あるのに。

むずかしいね。
人に動いてもらうのは。


♪   ♪   ♪   ♪   
ひとり参加型食事会「カッチェル」では、事業開始前のお試し企画としてこれから時々、イベントを行います。
第一回は、福山龍馬ファンの集い。参加された方が楽しくすごすにはどうしたらよいか、皆さんの当日の動きに対応する方法他、細々としたことを、予行演習的にシンシアがやりたい気持ちで取り組んで行きます。
福山ファンの集いはたまたま今回の起業以前に考えていたことですので、食事会に入会しなければならないというものでもありません。
皆さんの周りに福山ファンがいらっしゃれば、お声かけいただければありがたいです。
9月25日開催
福山龍馬ファンの集いin高円寺
詳しくは、ブログ「福山龍馬ファンの集いやるぜよ!」
8月18日記事を御覧下さい。
http://blogs.yahoo.co.jp/fukuyamaryoumasuito/archive/2010/8/18



  • 同じカテゴリー(福山龍馬)の記事画像
    福山コンサート後発熱!
    福山龍馬ファンの集いはこじんまりと。
    福山ファンの集い、超高級店or高級店?
    ニッポン放送へ、福山雅治ファンにチラシ手渡しに
    同じカテゴリー(福山龍馬)の記事
     福山雅治の主治医にも連絡しなくちゃいけなかった! (2011-02-07 17:52)
     福山コンサート後発熱! (2011-01-01 22:43)
     福山龍馬ファンの集いはこじんまりと。 (2010-12-15 13:41)
     やっぱり福山龍馬ファンの集いやろ、小規模でも。 (2010-12-02 10:07)
     福山ファンの集い、超高級店or高級店? (2010-11-24 14:58)
     福山龍馬ファンの集いやるぜよ、訪問612! (2010-11-24 00:05)

    Posted by シンシア at 22:56│Comments(0)福山龍馬
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    福山龍馬ファンの集いやるぜよ、やっと134訪問。
      コメント(0)