たまりば

グルメ・料理 グルメ・料理その他 その他

2010年07月29日

頑張れ、シンシア!

もう深夜1時前。
ムスコに聞きながら、やっと記事を書けた。
みたか起業塾のに入ったからたまりばにも入っているつもりだったけど、入っていなかったのね。
わかんない、と言いつつ、呆れる事もなく教えてくれた我が子に感謝。
昔は、冷たかったのに、アルバイトするようになったら人間ができてきたかな。

添付したのは、我が家の大事なムスコの写真。
個人情報保護のため、後ろ向きですが。

人間にしたら53歳なのに、ほたちゃんとチャン付けでよばれる
我が家の次男坊、ほたるです。
頑張れ、シンシア!



  • Posted by シンシア at 00:56│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    頑張れ、シンシア!
      コメント(0)